とうとうこの日がやってきてしまいました(╥_╥)

わんぴーすが始まってからずーといてくれたまなちゃんが

今日25、26日で卒業しちゃいます(T ^ T)(´◑д◐`)マジデ?




1526596438174



まなちゃん、たまちゃんとわんぴーすを初めて

もう7年も経ったんやね(っω<`。)


8階から始まって今では三店舗も系列店できて

今ではわんぴーすて名前はめっちゃ有名になってて

嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡


でも全然まだまなちゃんが辞めちゃうて実感ないけど


わんぴーすのまなちゃんに会えるのも

25、26日で最後になっちゃいます!!!!


みんな絶対会いにきてなぁ∑d(◐д◑´,,)ок★






ゆーかも今日、明日はわんぴーす出勤するんで

みんなでまなちゃんの卒業おいわいしましょーーー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




img1516151397430



まってまーーーす( * ॑꒳ ॑* )♥


にんにく注射したし、飲みまくりまーーーす♡笑♡






ゆーか