お久しぶりです!!!


ずーっと更新してなかったので
これからちゃんとblog書いて
いこうかなと思います!!!





最近はというと、
東京に引っ越したお友達に会いに
行きがてら、一緒に22年ぶりに!


ディズニーランド&シーに
行ってきました(*>ω<*)♪♪




もーうね!!めっちゃくちゃ!!

楽しすぎました!!!!!笑





初シーだし大好きなステラルーちゃん
いっぱいでとっても幸せでした♡♡♡


IMG_2399
IMG_2988
IMG_2419
IMG_2460




ランドも楽しかった♡


IMG_2529
IMG_2933
IMG_2990





チプデとかデイジーにも
会えちゃったし♡♡♡

IMG_2900
IMG_2989



ご飯もランドシーどっちも
行きたいとこ予約できて♡♡

IMG_2574
IMG_2589
IMG_2473
IMG_2480




めーっちゃ満喫してたくさん
はしゃいできました٩(๑>∀<๑)۶♪♪


楽しかったなぁ♡幸せ♡






そーしーてっ!!!

今日明日の2日間は
かのバースデー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


1538002644237



久しぶりのozoneでの女の子の
お誕生日だからわくわく〜♪♪



楽しいイベントになるといいな♡

そして、かのに楽しんでもらえる
2日間になるといいな♡




かのちゃん初めてのバースデーで
緊張してると思うので、皆さま
是非お祝い言いに来てあげて
くださいっ(*>ω<*)!!!


一緒にお祝いしましょ〜!!!


ちなみに当日かのはポスターの衣装、
他の子はナース服着ますよ(*´ω`*)♡




ではまたっ

IMG_1184