ディズニー行ってきました♡

今回は妹と!妹と初旅行!

IMG_4394


クリスマスディズニー(*´˘`*)♡ 

IMG_4655


時間なさすぎて大変だったし
全然写真も撮れなかったけど…

結局シー、ランドと行ったし
とっても楽しすぎました!!!






フードも食べたかったの全部とは
いかなかったけど食べたかったの
ちゃんと食べれたし(๑´ω`ノノ゙✧

IMG_4596




キャラと写真も何枚か取れたし♪♪

IMG_4594



リュックは痛い感じに仕上がったし!笑

IMG_4595






何よりも今回のメイン!!!

イッツ・クリスマスタイム!
っていうシーのショー!!!




まさかの抽選あたり(´;ω;`)♡


めちゃくちゃ観やすい良い場所で
幸せすぎました♡可愛すぎる♡

IMG_4642

IMG_4654

IMG_4653


こんな写真じゃ伝わらないけど
もっと近くて、もうやばくて!!
すんばらしいショーでした♡♡♡



ランドのクリスマスパレードも
2列目から観れたし今回は
どっちも運が良すぎました♪♪


ただ本当iPhoneじゃ全然綺麗に
撮りきれなくて悔しすぎて一眼
買おうかとまた悩み始めた。笑







とまあこんな感じで今日から
また出勤です♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


週末だし楽しくなればいいな♪♪

お待ちしてます〜(*>ω<*)!!!